--年--月--日 --:--


じゅうよ~ん

2017年02月01日 15:45

14年って、あっ!という間でした。

20170201-1.jpg

大きな病気することもなく、元気でいてくれたことに 感謝。

20170201-2.jpg

これからも 元気で ガンバルンバー! ← 古っ!!


年の差ともだち

2017年01月24日 19:15

雪のちらつく グランドで ゴールデンの トト ♂ と 遭遇。

はじめまして!の挨拶のあと、ハピーと一緒に遊んでくれました。

まだ1歳の トト は 元気いっぱい!

20170124.jpg

ヤング な ワンコと 一緒に遊ぶと、
ハピーおじさんも 若返っちゃいま~すw

2017年

2017年01月01日 00:00

20170101.jpg

毎度、ご無沙汰しております。

皆様お変わりなく元気ですか?

ハピーは 相変わらず元気にしてま~す!

今年も **happy camera** を よろしくお願いします ☆

暑中お見舞い申し上げます

2016年07月30日 05:28

お久しぶりです!

梅雨が明けしても さほど暑くなかった大阪。

朝晩は 涼しく過ごせてましたが、

今日辺りから じ~んわり と蒸し暑さが来ましたよ。

これから ぐぐっ と暑くなるので、

体調管理に気をつけて、この夏を乗り切りましょう!

20160730.jpg

ハピーも びしっ!と頑張るよーん w


新緑のグランドへ

2016年05月15日 10:37

最近、フリスビーで遊ぶよりも 草を食べるのに夢中 のハピーさん。

今日も 放牧 に来てます w

20160514.jpg

おっと、失礼~

駅長と

2016年04月29日 19:30

和歌山電鐵 貴志川線 の 伊太祁曽駅 にて、

初代・たま駅長の 写真と 記念撮影 w

一時期は廃線も 危ぶまれてましたが、たま駅長の おかげで復活!

今では 観光客も 増えて、貴志川沿線 すごーく賑わってます。

20160429-2.jpg

この写真 撮ってたら、後ろで 台湾から来た人たちが 順番待ちしてた。

恐るべし,ねこパワー!

筍と

2016年04月29日 19:20

今日は 和歌山へ。

いつもは 車で すいーっと お墓参りへ行くのですが、

最寄駅の パーキング に車を止めて、歩いてお参りへ。

途中、竹林で 竹になりかけの たけのこ と記念撮影 w

20160429-1.jpg

このたけのこ、明日には 倍の大きさになって、

1週間ほどで 1.5m にもなるんだそうです。

恐るべし、たけのこパワー!

寝る子は…

2016年04月17日 14:52

この季節って なんか眠たいですねー

なんぼ 寝ても 寝たりませんw


ハピーも よく寝ます。

トシのせいも あるのかもしれませんが、

散歩行って、トイレして、ゴハン食べて、ちょっと遊んで、

今日も よ~く寝ております w

20160417.jpg

すぴーーー

改めて、備えなくては!

2016年04月16日 10:14

 5年前の ことを 思い出して、

なんだか 落ち着かない 一日を送っています。

もうこれ以上の 被害がないことを 祈るばかりです。


今日は 避難用具の チェック をしています。

20160416.jpg

何かあったときは、これを持って 避難します!(ハピー含む)

油断してた…

2016年04月12日 20:29

今日は 動物病院 へ行ってきました。

狂犬病注射 と フィラリア検査 、

ついでに メディカルチェック してもらいました。


フィラリアは陰性、健康状態も良好でしたが、

体重が 1.1キロ オーバー の 16.1kg でした。

ハピーを抱えて 診察台に乗せたとき、

ずっしり 重かったのは、気のせいやなかったんやね…

  20160412.jpg

ハピーさん、明日から ダイエットですよ!





